sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

劇団演技者。「男の夢」 第2回

だいぶ遅ればせながら。
いやー、Jの人にあんなこと言わせちゃったりやらせちゃったりしていいのん?てなシーンが。「D.T.*1 *2」と言わせたか〜。三浦さんだし大根さんだし、と思えばあったりまえなんですけどね。タイトルもタイトルだし。それにしてもシミュレーションシーン*3とかやたら直接的で、エロとは違う方向でどきどきした。
第1回は主役ばかりがバカにされてるカンジでしたが、やっぱり全員が全員をちょっとずつ貶めてるところが出てきてて。いやー、山崎裕太は本当にこういう役が似合いますね。トイレで刺されますよ*4。吐夢さんはちゃんとダブってる設定だったんだ。いや、ねぇ、あれが大学生ってのは。それをいうならほぼ全員が「・・・・・・大学生?」状態ではあるんですけど。エンドロールのタイトルバックで毎回ステキ芸を観賞できそうで嬉しい。
今回のは5回放送なんですね。2回目まで女性が絡んでこないのでおや、と思っていました。

*1:ホントにこの発音で言ってた。ディーティー。

*2:あ、でも思い起こせばキャッツではぶっさんもバンビも思いっきり言ってたか。

*3:しかも中学生妄想っぽい

*4:違う映画だ