sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ごめんなさいは

もらえないのでした。
さらにどうやらその辺に仕事を休むことにしたのも、だからご両親を呼んだのも彼女自身がが決めたことらしく。他の人もまじえた会話の中で悪びれることなく言われてしまいました。なんだかなぁ。付き合いが長いコだからこそなんだろうけど。しょんぼりだー。

てなわけで12/4(日)NHKホールの矢野顕子チケット1枚あまってます。それから12/21(水)神奈川県民ホールくるりも。お、去年のさとがえるコンビ!なんちてね。席はよろしくないですが。
くるりは自分も行けるかどうかあやしいんだなぁ。
ふう。

ん、明日はお休みだし、水曜だから映画でも観たりしてもいいかもな、ダラ寝もすてがたいな。……おやすみなさい。