sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

胎内スペシャルトーク

昨日行って来ました、シアターガイド主宰のトークイベント。長塚圭史奥菜恵伊達暁、鈴木勝秀、てなすばらしメンツでした。マチネ後のセットそのまま(?)の円形劇場にて。ほう、こういうセットですか。
客席が既に見た人とまだ見てない人が混在しているってことでやりにくそうなトークイベントでした。まあ、予習するぜと決めたのでネタバレしてくれちゃっていいよもう、という姿勢でのぞんではいたんですが。最初にシアターガイドの方が聞き手となって40分ほど、その後、客席からの質疑応答で40分ほどだったでしょうか。
いやぁ、なんつかちょっと本チャン見るのが不安になってきちゃったかも。そんなに皆さんお疲れなのですか……。伊達ちんのぶっちゃけ話はとてもかわいらしかったんですが、それにつられて長塚さんまで「あんま考えられない」的な発言をされていたもので。とにかく気力体力ともに蓄えて行った方がよさそう。そいからしっかり予習してって「こうきたか」っていう観方で充分楽しめそうだと確信。楽しめそう、って言葉が違うか。
しかし何故かトップバッター*1伊達ちんの怒られちゃいがちな子供のようなおどおどっぷりがその体格とあってなくて面白かったな。それをフォローしているからなのかやけに早口で饒舌な長塚さんでした。足長。

*1:質問に対する回答を一番に求められてばっかし