sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡村ちゃんのオツトメ

1年6ヶ月。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051021i204.htm


ファンサイトに届いたとのコメントはこれ。

今回、あきれたり悲しんだりおこったりがっかりしたり色んなことを思った人達がいることと思います。
この後どうなるかわかりませんがそんな気持ちにさせてしまったことをまずあやまりたいと思います。
ごめんなさい…
そして今みんなに伝えたいことがあります。
今 すぐ聴いて欲しい、聴かせたい曲が現時点少くとも86曲あるのです。
(未発表ということです)。
そして、それらの曲は1秒でも早くみんなのもとに聴かせたくてウズウズしてるのです。
これらの言葉がふきんしんに感じられたらごめんなさい。
でも本当のことなのです。
この文がとどく頃僕は、どうなっているかわかりませんが
1秒でも早くみんなに会える様必死でがんばります

岡村靖幸

「おつとめがんばって」「ちゃんと償って帰ってきて」「痩せて帰ってきて」「ブタは豚箱に……」など愛ゆえの言葉もたくさん出てくるのですが、愛ゆえにどれもが違う気がしてしまうのですよ。「あきれたり悲しんだりおこったりがっかりしたり」もどれもそうのような気がするけどどれもそうではない気がするのですよ。