sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ハナレグミ フリーライブ@ 小金井公園いこいの広場

ko-moto2005-09-24
1部終わり休憩中。なかなかの雨に結構な人手。
着いた頃にいきなり「サヨナラCOLOR」やってた。セーフ。今日は同曲何回もやりそうですけど。
ハンサム食堂の屋台とコーヒー買いに行きたいけど並びがすごい。

          • -

追記。
2部が始まる頃には雨も小ぶりになって、結局終わるまで大した雨降らず。「すっげーな!台風だよ!?」っていちいち雨が降ってないことにステキに反応してる様子がほほえましいったら。ホント、終わって駅まで歩き始めたとたんにすごい雨足強まりましたからね、いかに照子さんが多かったかって。写真には映ってないけど、ステージ横にいかにも手作りな、朝にあわててシーツでつくりました!的なてるてる坊主がぶらさがっててね、いいね。
2部はBBBBをひきつれて会場内を練り歩く楽隊スタイルで開始。そこからやっぱり原田郁子高野寛ASA-CHANGとおなじみの方々がお目見えでした。すごいな、これタダって。だって去年のHAMA-BAYと大差ない、というかグレードアップしてるじゃん。途中で「おじいちゃんに見せるから」って言って大勢の観客をバックに記念撮影。この時初めて後ろを振り返ったらもんのすごいことになってました。1部の終わりかけにたどり着いて、2ブロック目の前の方で見てたんですが、それでも一番後ろがどこかなんてさっぱり分かりませんでした。どれだけの人がいたんでしょう。というか、晴れたらどんなことになってたんでしょう。本日も大量のシャボン玉が発生しててよいふんいき。
またやりてーなー、ってさかんに言ってらしたのでぜひやってください。

朝霧JAMohana観れっかなー、観たいな。出番が早いからテント張ってるうちに終わっちゃいそう……、てかたどりつけてるか。たどりつけていたい。

うぁ、今他のサイトを回ってたら、見てないところで「トンネルぬけて」やってる。聴きたかった……。