sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Sweet Love Shower

おおーぅおうおうおう。野音ベイベー、キヨちゃん!やっぱり野音で観るキヨシローは最高ですっ。サ・イ・コ・ウです!自転車盗んだヤツより!誰よりもキモチE!
とりあえず終わって一発目の興奮。なんせ十ン年ぶりのキヨシロー@野音ですから。ビール片手に拳ふりあげ、オイラも大人になりました。
キヨシロー以外もみんな楽しみました。イベントでこんなに全部楽しんだのも久しぶり。生中継されてたんで誰が喜ぶ?*1ってカンジですが後ほど詳細書きまぁす*2

*1:ってワタシが喜ぶ

*2:テンション高い酔っ払い