sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

くつとくつした

ちょっとだけ足回りを見てみた。今年はブーツはどうするかな……。ウェスタンとまではいかないけど、型押しか、2色使いか、のものが欲しいかも。「カジュアルにしすぎない」という目標をたてるとなかなか選ぶのが難しいんですよね。
そいからラウンドトゥパンプス。今年業界側が押してるだけあって、素材も柄もデザインもたくさんあって思わず手がでそうになります。私の足は縦横高さの3重苦なので、ゴツくならないものをひとつ欲しいです。今年の冬はスカートのうまい履き方を開拓したいのです。
くつしたは2つ購入。つま先だけレース使いの超浅タイプの黒と、デコラティブな紫の編み編みのもの。バックストラップのミュール(っていうのか)用に。昨日今日と夜寒かったし。