sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

LETTRE D'AMOUR

東急フードショーにて以下のものを購入。

  • カラフルマカロン(レモン、フランボワーズ、紅茶、カフェの4種)
  • マロンキャール(バータイプのモンブラン
  • レモン風チーズケーキ

カロン、四角いの。個別購入できないのがちと悲しいですが、今回ついに購入してみました。
マロンキャール(だったかなぁ、名前確かじゃないですが、「キャール」はついてた)のみ食べましたが、おいしかったー!ダックワーズ風の空気のいっぱい入った土台の上に、マロンクリームと生クリームと砕いた栗とちょっとだけマロンペーストも入っていたかな?甘さと砕いた栗の舌触りとほんのちょっと鼻に抜ける香りがっ。うん、お気に入りになりそう。