sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

SUMMER SONIC 05

MTVのサマーソニック05のライブダイジェストを見ているのですが。
いやー、Sakerock短かったね!めざましテレビみてんのかと思いましたよ。「生活」のサビ、の、一部、ってくらいでした。あれだけ出てた1日分を2時間で放送だからそりゃそうか。トミーゲレロとカサビアンあたりを楽しく見ました。昨日の13日分の放送は見逃しちゃって。リピートの時にぜひDuran Duranエコバニをチェックしなくちゃ……って今日もPublic Enemy見逃してるっ、と思ったら今放送してた!のー!
キックザカンクローに浮気したせいです。板尾ゲストなんだもん……。