sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusaku ゴイゴイ、フォーエバー

ついに……番組冒頭で黒バックに白字で公式に掲載されたメッセージを表示。それを黒幕が読み上げる、という形で番組内でお知らせがありました。あぁ……ホントにもうホントなんだなぁ。今までありがとう、楽しかったよ!
それにしても、例のライセンス関連があるから、ゴイゴイさん追悼特集(うわ、なんか文字にすると悲しいな)とかも組めないんだろうか。できればやってほしいよ。過去のゴイゴイ活躍回を淡々と見せてくれないか。

本編ではヴィン声の発表。声変わりの歌、よかったなぁ。しらじらしかろうがカエラちゃんの驚き方が好きだったわ。あと狛江に食いつきまくるヴィンちゃんが。相変わらずどのヘンがツボなのかわかりにくいよね。