sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クレイジーケンバンド フリーライブ @ 山下公園 石のステージ

んんー、結構不満の残るライブだったかも……。

18:30から2時間くらい時間を取っているっぽいアナウンスをしときながら、実際CKBが演奏したのは40分程度?さらになんか演奏もぐだぐだ気味だったような。炎天下の並びとか、整理券配布から入場までの時間の長さを考えるとなーんかなんだか。CKBのこれまでのフリーライブが充実しすぎだったから贅沢になってしまっているのかもしれないんですけどね。けむりとか聴きたかったなぁ。

セットリストはこんなカンジ。

  1. 太陽のプレイメイト
  2. ロドリゲス兄弟
  3. 37℃
  4. Loco Loco Sunset Cruise
  5. ☆☆☆☆☆
  6. True Colors(ぐだぐだVer)
  7. べレット1600GT(入りにちろりとオレの、オレの、とやっておいて「ベレット1600GT−!」でした。)
  8. 男の滑走路

しかし今日の行列や、並んでる方々のアツい様子を見ると「あぁ、こんな人達と争奪戦してたのか」と感慨。フライデーのチケットのことね。とれないってのはもう当たり前だね、と思ってしまいました。あー、でも久々にCKBラシックスというんですか、フライデー定例メンバーでのライブが見たいでごわす(最近マンラブ見かえしたの)。