sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

のだめ

Bookカテゴリでよいのかどうか。
風がさわぐよーるはー、うちへ帰りたくなーいよー、と口ずさみつつ何故か寂しく漫喫に行ってしまった。すんごい久々。あまり漫画には詳しくないので、漫喫に行くと選ぶのにえらく時間がかかります。ホントはハチクロ読みたかったんだけど見つけられず*1、途中まで読んでそのままだった「のだめカンタービレ」を2時間読む。いやはや、のだめのコンクールとか千秋が飛行機のったりとか、してたのねー!いつのまにか大きくなって……(だれ、このおばさん)。タイムオーバーで10巻までしか読めなかったので続きは夏休みにでも読んでやる。夏休みの課題図書を漫喫ですますことについては疑問をいだかないことにするよ!

*1:少女漫画棚は出版社に限らず作者純だったから楽勝かと思ったのに見つけられなかった。単に全巻持ってかれてたのか?