sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Sting

Nothing Like the Sun

Nothing Like the Sun

瀬尾さんって元教師だったんですね。元教師といって浮かぶのはStingなのです、ワタクシ。お小遣いも乏しい中学時代にまだレコードだった時代に購入して、片面4曲ずつくらいしか入ってない2枚組LPを裏返し裏返し聴いてましたよ。一番有名な収録曲は「Englishman In New York」でしょうか。当時は「We'll be together」がビールのCMで使用されていたような。PVが大好きだったな。椅子を持ったオネエチャン3名が踊りまくる終盤。
この後、後追いでPoliceを聴きまくったような。やっぱりお金ないからレンタル落ちのレコード買って。ちょうどレコードからCDに切り替わる時期で、いっぱいLPが処分されたのね。うちには未だにレンタル落ちレコードがいっぱいとってあります。