sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

エコノミカル・パレス

エコノミカル・パレス

同棲中の男がお金に頓着がないせいで、金策に翻弄するハメになっている女性の話。んん、テキデンあたりからちょっと苦しくなってしまいました。

関係ないですが、昨日、下北沢のcafe ordinaire(http://www.ordinaire.net/)でお茶していたら、このお店オリジナルの紙のブックカバーと栞をもらってしまいました。文庫サイズのブックカバーをちょうどなくしたところだったのでとても嬉しい。図書館で借りた本だけど、装着してにへにへしました。