sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チョコミントソフト

1ヶ月前くらいからずっと「食べたい……」と思っていたけど、見つけられなかったミントチョコアイス*1、ようやく今日、セブンイレブンでソフトクリームの形したのを見つけて堪能しました。はー、満足。
しかしコンビニって最もマーケティングがシビアだから、ここでミントチョコアイスが発見できるとは思ってなかった。ボックスに6個入った、周りがアイスキャンディでコーティングされてるのしかなかったんさ。
今回のは、ワッフルタイプのコーンにアーモンド入りのミントチョコアイスがぽってり盛られたもの。チョコの分量も多くて幸せでした。お値段は220円とお高めですがボリュームたっぷりです。

*1:ミントチョコ?チョコミント