sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

芝居バトン

わー、オイラの恋人(調子にのりすぎ)id:nonocha様からいただきました。普段エラそーに書き連ねつつも結構観劇歴は浅いのでお恥ずかしいんですが書いてみました。

1.今まで行った芝居の本数。もしくは去年行った芝居の本数。

去年は16本(内容はid:ko-moto:20041230に)。
今年は〜。ちょうど半分終わったとこなので履歴から抜粋してみました。19本です。あぁ、すっかり調子にのってしまってますね。8月以降は意識的に減らしてます。

2.次に見に行く芝居。
LAST SHOW

3.一番最近見た芝居。
隣の男。

4.よく行く、または特別な思い入れのある5劇団、もしくは5人の芝居人。

倉持さんと長塚さんの関わるものは観ておきたいと思います。残酷さと切なさと難解さと、その当たりの匙加減がちょうどよいので。そいから誰かさん(えへへ)?

こちら2つは女性と男性のそれぞれのいやらしさをいやらしいままでみせてくれることを期待してしまいます。

「好き」というと「ふふ〜ん?(ミーハーだね)」という目をされてしまうことも多いけどやっぱすっきゃねん!

5.バトンを渡す何人か。

うわぁー、音楽以上に知り合いがいないのです。……とめ、ちゃい、ます。すみません!