sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakerockがサマーソニックに

しかもBeach Stage。まじー? 海辺でサケ?見てぇー。今年はフジよりサマソニの方が見てみたいような気がする。でもサマソニは初回の富士急ハイランドの時に行って、あまりのたどりつけなさと(確か富士吉田インター出てから通常20分の道のりに2時間とか)マナーの悪さ(上から中身入りのペットボトルが降ってくる)の印象が強すぎてつい尻ごみしてしまうの。いや、会場も変わってるしここまで続いてるって事は改善されてるに決まっているんだけど。フジロックは毎年行きたいと思いつつなんか縁がなくて行ったことないです。一度は行ってみたい。