sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記だ

いやはや、なんだか自分の時間がとれないぞーてな仕事の仕方をするのは久しぶりです。こてんぱん。あまりに眠くてトイレに行ってくつろごうと思ったら、20代ピチピチギャルの化粧に対する思い入れと放課後(じゃないよなもう)プランをキラキラと語られて、うらやましいやらこうありたいやら、なふにゃふにゃ気分で席に戻った次第です。ただいま回答待ち。
そんな私の憧れはスリムでセクシーな目元なんですが、半身浴がやめられなかったので、ぼてぼてに腫れてやや黒です。嘘、真っ黒です。半身浴、夏っぽくなってきたらすぐやめそう、と思っていたんですが、サウナほど苦しくなく頭皮やら背中やらをつつーと流れる汗が気持ちよすぎてやめられません。お風呂タイムが1時間半くらいになってしまってます。睡眠時間を削ってます。もともとお風呂は手短だったので自分にとっては革新的。
今朝から食べたいモノばかりが頭をめぐっているんですが全部甘い。朝はレモン風味のベイクトチーズケーキ、さっきまではメープル&バタープリッツ、今はチョコモナカジャンボです。どんどんお安くなってるけど気にしない。あー、嘘だ、さらにチョコモナカジャンボじゃなくてチョコの入ってない、皮がアイスの湿気でややくにゃりとなっちゃったようなバニラモナカだ。上で書いてみたらミントチョコでもよくなってきた。ミントチョコのカップアイスなんて今売ってるのかな。