sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いいとも

まだ見れてないー。今日は仕事でちょっとした外出をしてて、お昼ゴハンのお店に入ったとたんにいいともの調べが。おー!リアルタイムで見れるかも!と思ったらちょうど終わったとこでした。「お、いいとも見たい見たい」と言っていたら不発でした。つい発言してしまってせいで「松尾スズキ?知らんなー」と会社の先輩方にマニア扱いされてしまった。……しくじったよ。演劇好きとか、いや、それに限らず劇団主宰だの脚本化だの演出家だのを楽しみにしてる人ってのは実はそんなに多くないんだよなー。しかしマニアと言われるとは。……本人が出てる時にあたらなくて良かったかもしんないねー。でもそんな先輩方もクドカンは知ってたわ。やっぱし時の人なのねい。