sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

タイガー&ドラゴン

来ました、クドさん(誰ですか)の時々放つ泣かせの矢。まんまとのせられたよのさー。
みっちゃんと病院でばったりシーンからその後の展開でそうなることは読め読めなのになんでまんまとうるうるくるんでしょう、ねぇ。典型的な泣かせパターンのような気もするのに、ベタなのにー、キィー!とハンカチかみ泣きでしたわ。

大筋以外はかなり今日はツボるネタが多かったです。

  • 赤いスイトピー&渚のはいから人魚&貝。武田久美子仕様。最近アイドル懐メロ班(班員1人)だったので余計に笑えた。
  • 古田孔子。みんなに擦り寄られてる時のちょっと微妙な満面のオジースマイル。ヨカタヨ。
  • ついにサダヲは当たり前のようにカツラとってるし。うるうるきながらもそっちを凝視よ。
  • セルフパロディ?じゃないか、スペシャルの時の長瀬&西田のやりとりが古田&長瀬で立場違ってたのが面白かった。長瀬が最後にどう落とすのかと思ってわくわくで見ちゃった。
  • エイドリアーン。

サダヲのカツラといい、お母さんが泣いてますといい、じれっタイガーにしろ、最後のやりとりにしろ、パターンの崩し方が毎回楽しみです。

そういやCKBの方々はでなくなりましたね。アルバム&ツアーでしょか。星野くんは逆に徐々に映るようになってきてるような。もうアイスクリームマン始まってるんでしたっけ。サケのアルバムもライブももうすぐだし楽しみ楽しみ。