sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

MUSIC DAY @ 茅ケ崎ヘッドランドビーチ

に来てます。いいお天気の海辺でお酒に料理にフリーライブ。南佳孝がサンバやってて心地よすぎ。
ko-moto2005-05-05

        • -

追記です。

ザ☆快晴!な空の下、ビールのみつつたまに海のほうにでかけたりしつつ。ライブスペースは結構狭いし、板張りのところなんですが、あまり演奏者を凝視するってなライブでもないので、好きなときに好きな場所で好きな事しながら楽しむことができるステキなイベントでした。来年はなるべく多めの友人誘ってバーベキューやりながら聴きたいなぁ。

南佳孝がほんっとにかっこよかった。毎年出演されてるんですね。前フリも「皆様おまたせいたしました、次はおまちかね南佳孝さんです!」てなカンジでしたし、時間もたっぷり。サンボやマンボをやってくれるときは単純に快晴の海辺のシチュエーションとリズムが心地よく、いわゆるヒット曲はなんか懐かしいカンジで、老若男女+犬が楽しく踊ってる様を幸せ気分で眺めたり。出演をチェックしていなくて、昨日歌ったメインテーマ(確か南さんバージョンは男性の立場から歌ってて題名も違ったような)が出てきて軽く興奮。ジャマイカまじりのステップで〜。