sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

その後

お芝居の後は喫茶店で話→吾照里で韓国料理→カラオケのお決まりコース(?なのか?)。本日は中学時代からの友人と一緒だったんですが、あまりひんぱんにあわないとはいえ、お互いの各時代のポイントは押さえているので話はつきず。
本日のカラオケは80'sアイドルでした。オメガトライブ→マッチ→安全地帯→角川映画薬師丸ひろ子原田知世)→シブがき隊というナゾの変遷。しかし熱いな80's歌謡の男性の恋愛模様ったら!いちいち「この恋歴史に残るさ」とか「最高級の惚れ方さ〜」とか「何も欲しくない君さえここにいれば」とか、きゃーぁ! もちろん「さよならなんて言えないよ、バカヤロー!」はやっておいた。