sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

父実家

おばーちゃんと父に久々にあうのも目的だけど!今回は。じゃじゃーん。生後半年の子猫ちゃんを触り倒しにきたのよー。写真の青いもんはワタクシの足でございます。ふ、太いってのも否定できないけど、猫がちっちゃいのよ!猫が! 横浜の家で飼ってるコはもう10歳なので、やっぱ生後半年は元気でちょこまか動き回るなー、ウチのもそうだったよなー、と久々の若いギャルにときめく私でした。いやー、体もくたくたに柔らかくてかわいいのだよ。

そいからとても田舎なので、庭に出来てたさやえんどうやふきを刈ったり、ゴハンの為に山椒をつんだり、にわかファーマー気分を満喫。とかいって、その辺にぴょんぴょん跳ねまくっていたかえるにぎゃーぴー騒いでしまったのでした。

夜は和食のお店につれてってもらって。前からこの辺りにはおいしいお店なんてないよね、と思っていたんですがこれがまたおいしいお店でした。特に行者にんにくの天ぷらと、えびしんじょをたけのこで挟んであげた天ぷらと、白子をのりで巻いてあげた天ぷらが素晴らしかったです。はい、天ぷら好きッコです。