sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

羽田第2ターミナル

父の実家に2年ほどいっていないので、バースデー割引、チ、チ、チ、チ、チケットレス♪で行ってきました。うふふ、チケットレス、ということは羽田第2ターミナルなのだー!うきょー!と通常より30分ほど早めに家をでまして。いやー、キレイだったにゃ、第2ターミナル。それとなんてったってお店がすばらしい。もう東京ばななを買わなくて済む……(いや、買ったことないんだけど)てなラインナップで。今回の手土産はPaulのパンとクイーンアリスの羽田限定ケーキ4点(ボートに入ってるこぶりなケーキが4種。モンブラン、バナナ、キウイ&マンゴー、苺やオレンジなどのフルーツ)にしました。生物でなくても、ベルンのミルフィーユとかもしっかりおいてあってよいぞ。
食べ物以外ではソニプラだとかなぜかザ・ギンザまで。喫煙はみんな喫煙部屋に閉じ込められるパターンです(外に出ても)。なぜか女性専用喫煙室があったり。
余った時間はもちろん展望スペースに行きましたよー。今日は実は平日だということもあってかそんなに混んでいなかったのでゆったり座ってお茶のんだり、間近の飛行機を子供気分で鼻息荒く見つめてみたりしました。