sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

髪を切るーさ、

3ヶ月ぶりくらいに散髪。いつも前髪が「へい、らっしゃい」な状態で辛かったのでした。
今回は何もオーダーしてないのに何故かテーマは「女子」。カットしながら、パーマかけながら後ろで「女子!女子……」とつぶやかれるという不思議な手法で美容院タイムを過ごしました。できあがりはふわふわパーマのくるんくるん。これまでしたことない髪型で見なれないです。んが、第一印象が「ニューハーフ」だったのよんねぇ。眉毛をもちっと薄く書くか。悩みどころ。

今回はちょっと変えようかな、と思って、普段全く目にしない女性誌を眺めてみたんですけど、いやー、すごいな!女性誌。キャンキャン(スペルがわからん)とかJJとかをン何年ぶりにか見たんですが、あの「モテるためにアタシたちはキレイになるわけよ!」てなうずまく欲望が紙面からがんがんに出ているのが怖かったー。だんだん眉間にシワがよっていって苦し顔になっていくのがよく分かりました。その後に「買えない大人のお洋服」が載っているDomaniをみたら落ちついたわー。これは年齢なんだろな。25ansなんて読まないうちにその年齢を超えてしまいました。

お隣にカットに来ていた知り合いの新婚男性がパパになることが判明しましたよー。おめでとう!