sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ドラムスクール

あいやー、何がきっかけだったかわからないけど、途中から自ら迷宮に入りこんでしまって。それまでまともに叩けていたパターンが急に叩けなくなって、「あれ?」と思っていたら超基礎の基礎のフォームからがたがたに。なんだこれは。なので、本日からコンビネーションに入る予定だったのに、単なる手の基礎練にセンセイをつき合わせるハメに。あー……最悪。疲労蓄積もあったかと思うけど、まぁ、言い訳ですな。やっぱり地道な個人練は必要ってことです。今回はいままでになく練習していかなかったから……。あー。GWは公園ででも思う存分やりますかね。