sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

あえて都心に出る今日まで買うのを待ってみたんですが。
ポツドールの後に聴くとびっくりするほど合わないよ!てことでちょっと間をおいて、深夜の今聴いてます。今まであまりまともに聴いていなかったのでとても新鮮な気持ちで、よい気分です。ブックレットに間違いがあったらしくて、封入されているのとは別のブックレットをもらいました。素早い対応だわ。結構大きく扱われてたし、私が見ている間にも3人手にしていったから売れている様子。明日はスペシャスペシャル。ポメも一緒においてあって悩んだんですが、このベストも結構値がはるしね、また今度だ。