sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おニュー

本日から新しく参加させていただくバンドでした。学生時代のバイト仲間が昔からやったりやめたりしながら続いてたバンドにちょこっと入らせてもらっている感じです。本日の課題曲はBeatles。しかし、Beatlesってもってなくても聴けちゃうことが多いからか、ホントに手元にCDがなかった〜。課題で出された曲、「持ってたような・・・・・・」と思ってCD棚をあさってみたら「ストーンズはこんなにあるのに・・・・・・」という有様で。結局レンタルしましたが。
んで、バンドという形態でドラムをたたくのはほぼ1年ぶりだったんですが。今スクールでフォーム調整してるのもあったのか(いや、言い訳か)、めためたでした。基礎練習だけじゃだめね。次回のスクールの次の日がバンド練習なので、スクール3時間後に個人練、という地獄スケジュールを自分に課してみようと思う今日です。

一年間ほど活動をやめてたバンドも再開できそうな雰囲気。友人がBassの人を探してきてくれて、さらに1年くらいほっぽっていたけど、メンバーの皆さんもやりたいって言ってくれたみたい。くぅーーーーーー、すげい嬉しい。