sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いくえみ大量入荷。サンキュー後輩。

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))

これ、よんだことあるような、ないような、いや、あるような、不思議な感覚。25歳の教師が当たり前のように「大人」として定義されている(実際「大人」なキャラかというと???ですけど)んだなぁ〜、でも高校生から見たら大人すぎて大変だったよなぁ、と思いながら。先生と生徒の恋愛モノなんですけど、まぁ、これはー、別マだなぁやっぱり。乙女だ。乙女です。急に脈絡なくハッピーエンドになってしまったような印象がもったいないにゃ。

バラ色の明日 (1) (マーガレットコミックス (2709))

バラ色の明日 (1) (マーガレットコミックス (2709))

こちらはちょっとだけ大人風味でした。1話完結で終わっていたり、数話まとめて一つの話になっていたり。