sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

なんだか今週(もう先週か)はオンナノコ日なのに休めないウイークだったせいか、このところやたら眠くて。今日もぐっすり寝たあとに昼ゴハンを食べてまた寝る、という最悪パターンを実践してしまいました。春のせい? 昨日色んなパンツを試着して、オノレのたるみっぷりにがっくり来たところだったんですが。はやく近所のプールに泳ぎに行く習慣を!んでもって本日のサケのライブは結局行きませんでした。行きたかったなぁ。もうちょっと客層が若くないとうれしい、それがサケのライブなのです。はい、わがままです。なんかライブ見に行きたいです。
あ、あと舞台「仮想敵国」のプレは無事外れました……。G2先行であたることを祈ります。