sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

年下の男

はい、一気見しましたってば!
そして爆笑。いやー、一気にみるとまた味わいが違うわ〜。ホントにこの人達は若い方もお年の方も年齢の話ばっかりしてるわね!そしてジロウはいつも余計なことばかりしてるわね!
放送当時も毎回楽しみに見てたんですけど結構忘れてるもんですね。「エプロン攻撃」「ひとり豆まき」「ブラウスじゃきじゃき」「星野真里のヘン顔」が見れて幸せです。
やっぱり家族バレするあたりの流れが、ねー。
冷たく“お母さん”と言い放つ稲森 →「千華子ぉぉぉぉ〜!!」と意味なく爆走してくる仮面ライダー(ここ、結構たまらん)→ 自分からプロポーズしてふられた男が克典だとバラす稲森 → あわてふためいて倒れて泣き叫ぶ風吹 → 湯豆腐
あはははは、もうたまらん! (見てない人にはさっぱり)湯豆腐もそうですけど、全体通して食事シーンが多く、さらに食事の仕方が個性や状況を表してるってのがいいです。食事、大事だよね!
一回だけ録画を失敗してしまって、麻生さんの機械食い(何故か咀嚼音が、ジムのマシーンの「ガシャーン」ってなってる)が見れなかったのが心残り……。
こういっちゃぁなんですが、男性陣が誰一人として好みではないってのが実はものすごく楽しめた一因のような気がします。ふっふっふ。4月からのも楽しみだわぁ。毎回流れるテロップで覚えました、4.14からです。