sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

代官山

本日はJosephのファミリーセールのため代官山へ。ハガキに掲載されてる地図がわかりにくくて逡巡してしまいましたが、たどりついてみたらUNITの入ってるビルだった。にゃんだ。

セールは新旧取り揃えた品揃えで。2日目の午後だったので、デザインが気に入ってもサイズがない、ってパターンが多かったのですが、狙っていた黒いパンツは無事購入。\13,800。Josephでこの値段ならOKです。もう1本悩んだグレーがかったカーキのパンツはぐっとがまん。\17,000だったので。Josephと思えば安いんですけど、ねー。

それにしても代官山という街がどうにも居心地悪くてまいってしまいました。前来た時にはあまりカンジなかったんだけどなぁ。街の作り自体もそこにいる人達もなんか周りが見えていない印象。街も人もみんなステキでかっちょいいんだけど、疲れたときに気楽に寄れる場所があまりなかったり、狭い道での歩きタバコとか、結構よくぶつかられたりとか。住みたくはないな。