sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

くだんの件―天野天街作品集

くだんの件―天野天街作品集

読了、といっても「くだんの件」がらみの戯曲&考察のみ。
戯曲はお芝居で見たとおり、段取りや色んな仕掛けが緻密に書かれてました。考察のところでは「繰り返し行われる同じ動作にこめられた意味」や「ヒトシ、タロウの名前に表されているもの」など、一見では私の頭では到底ついていけなかったところを興味深く読みました。また再演してくれたらこれを念頭において見たいですね。つーか、やっぱやじきた見たかったなぁ。今度の百人のも東京ではやらないんですよね……。