sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

CKB関連

今年はFUJIROCKですか……。
最近のCKBの活動ニュースを見るたびに少しだけ切ないのはなんででしょか。ライブDVDってもなぁ。Studio Coastのライブからそこまで変化が加わった時期でもない&武道館の大失敗をあえて収録(失敗も含めて収録する、って先日のラジオで剣さんが言ってた)してまで出さんでも、という気が……少し……。つ、冷たい? 最近は「ベイスターズの応援歌」や「高校の校歌」とかなのでね。
活動するなら新譜をよろしく! って気持ちが強いってことです。

あぁっ、なんか昨日から文句調だな。やだやだ。文句はこれで終わりにしましょ。