sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

EZ!TV

テレビつけながら家事してたらいきなり大泉洋&ミスター!あらあらあら、まぁまぁまぁ、と見る。けど、なんだかなー、やっぱりフジテレビが「注目の人!」って持ち上げるときの作り方ってな〜んか驕りが感じられてカチンときてしまうみたい。今はフジテレビのドラマ出てるからああいうつくりになるのはしょうがないかもしれないけど。見ながら「自分たちが北海道以外に初めて引き出した、みたいに言ってるけどパパパパパフィーのが先な訳ですよ!」とサンボマスターになりながら突っ込む。
とかエラそうに言ってますけど、それこそ江別出身の知り合いから言わせると、ハマっ子の私が話題に出してるって時点で「あ〜ぁ」感がめちゃくちゃあるって。てへへへへ……。ごめん……。