sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

下着

渋谷公園通りの上の方にワコール系列の下着ショップがオープンしてました。今日は下着を買いたくてしょうがなかったので、友人を連れて安く買えるお店に向かう途中、チラシ配りの人がいて。さくっと通りすぎようとしたら「ランジェリーのお店オープンでーす!」と言うもんだから急に愛想よく案内してもらっちゃった。おとといオープンしたばかりらしく、セール品ばかりをあさっていたのに、下着のつけ方から、サイズやつけ方までアドバイスしてもらいました。毎回購入する時には試着してるのに、サイズ間違っていたよ……。まぁメーカーによってサイズは若干異なるものなので、今後のワコール製品の購入はうまくいくハズさ。ふふふ。今回はややエロめ(というか、Tシャツブラとかじゃないスタンダードなやつな)で揃えたよ。