sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ブルータス

友人のブログにCoffee&Cigarette特集とあったので即買い。ありがとう、友よ。
東京の(カフェではなくて)喫茶店が多く紹介されているのと、丁寧なコーヒーの入れ方が掲載されているのが嬉しくて、買った後に一服しながらにこにこと読む。タバコの方まではまだじっくり読めてないですが流し見したカンジではよさそうです。
京都でのお気に入りになってしまってる六曜社地下店はさすが、高田渡さんが紹介。そりゃそうか、というカンジだけど、「すみません、気楽にお気に入りとか言っちゃって……」と何故か恐縮しちゃったり。
それにしても、これまでチラシ程度しか情報を仕入れてなかったジャームッシュの映画の方は大期待だわ。特集記事の最初の写真でもうノックアウト。楽しみ。