sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ninohira☆012 @ 下北沢Club Que

sakerock見に行ってまいりました。
もう前回のShelterに比べればよゆ〜、でも私の知ってるQueよりは混み混み、てな具合。Queってなんか好き〜、と思ってたんですが、混んでても見やすくてますますいいなぁと。横広だし、混んでる場合でも入り口近辺でステージを見ることができるから見やすいのかなぁ?
今日はドラムがばっちし見える場所をキープしたので堪能させていただきました。相変わらず楽しい。基本、足は4つ打ちで手のテクニックがすごいなりね〜。ああいうのが叩ける日がいつか来るんだろうか(いや、来ると思ってなきゃ来ないぜ、オレ!)と思いつつみてました。

それにしても、ハ、ハマケン、もしやサクサカー?と思ってしまったのが「二人並んですまし顔〜スガシカオ!」と叫んでいましたよ。今朝のカエラちゃんと同じネタじゃんか。あれ、もしかして「瀬戸ワンタン♪」くらいメジャーなネタ?なのん?
オフィシャルBBSで話題になってた「ボーンうまうま」ネタもしっかりと披露してました。みんな拳をつきあげようぜ!ボーン!

アルバム発売は6/8、6/18,19(だっけかその辺)には名古屋、大阪ツアーが組まれるそうですぜ。次のライブは3/27渋谷……のどっか、だそうで。

今日のセットリストは最近ライブでやってる曲たちでした。覚えてる限り

  • イケニエの人
  • グリーンフィールド
  • 穴を掘る
  • 2,3人
  • Old Oldyork(ってこの表記であってるのか)
  • コロスナ(これもこの表記であってるのか)
  • 選手
  • 慰安旅行
  • チャイニーズスケーター(アンコール)

むむ、他にも曲名把握してないのありました。トータル45分ほど。ペンギンの方々も来てました。今日もOFF・OFFでやっていたようなのに。終わってから1時間も経ってないのにね。パワフルだなぁ。