sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Lemonheads

んで聴いてたのがこの2枚。

It's a Shame About Ray (New Version)

It's a Shame About Ray (New Version)

Mrs. Robinsonのカバーが入ってます。わー、これも10年前くらいですかね、グランジ華やかし頃の盤。

Hey Babe

Hey Babe

これも同時期?でしょうか。Brake Babies→Lemonheadsと経た後のソロ1発目。私は特に2曲目がお気に入り。青春の1曲です。Lemonheads同様、爽やかポップ。かわいらしいぞ〜。ちょうどVanessa ParadisがLenny Cravitzといちゃいちゃしてたアルバムと同じ時期だったような。