sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

竹中直人の匙かげん 唐辛子なあいつはダンプカー! @ 本多劇場

あぁ……あららららららら。

めざましテレビでの公演開始時インタビューを見て覚えた不安が現実化して目の前に!てカンジ。2時間が長くて長くて。好きな役者さんが出てたけど(出てたからさらに、かも)見続けるのがいたたまれない雰囲気になってしまってました。舞台設定上、はしゃいで楽しく!ってしている場面が多いだけに。竹中さんの香り以外あまり感じられなかったんですが、宮沢さん/松尾さん/ケラさんがどう関わったのか知りたい。
見に行くために結構努力して時間作ったんですけどねー。残念でした。

あ、でも佐藤康江さんのすらりとなっがーーーーいおみ足含む、すっっっっばらしい*1プロポーション&コスプレの嵐は堪能させていただきました。きちっと鍛えた上でのあのプロポーション、というお姿。

*1:おかむらちゃん