sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

フィッシュマンズ トリビュート

SWEET DREAMS for fishmans

SWEET DREAMS for fishmans

サケにつられて買ったトリビュートですが。これ、いい。最近の長風呂BGMです。
“BABY BLUE”が、以前ぐっときてたけど曲名が分からなかった曲であることが分かってなんか出会えて嬉しいよ!てな気分。すごいいまさらだとは思いますが。
フィッシュマンズは「あのファルセットっぽいぽやぽやしたのをやる人達」というイメージで。あまり聴いたことないや、と思ってたら、意外と聞き覚えのある曲が多いです。オリジナルも買いそう。最近よく聴くbonobos、かっちょいいですね。