sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

1周年

でしたよ、昨日。いやはや!思ったより続いているものです。とかいって、アニバーサリーデーには書かなかったりしているね。

最近、身近な人で日記を公開している人が増えて。それらを読んでいると、すごく真摯な文章が綴られていて。その真摯さに感銘を受けてしまったりします。そういう友人を持てた自分は幸せだな、と思ったり。そういう文章を読まれていると知りつつも美しくしたためられるのが、彼/彼女の自分も相手も信用しているところを表しているような気がして、たまらなくうらやましく感じたり。自分ももうちょっとだけでも、色んな感じたことを的確に言えるようにしたいなぁ。
……とか言ってる今日から、一番上にタイガー&ドラゴン書いたりしてるの。さっそくコレかよ、と。