sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サダヲ

そうそう、忘れていたので日にちたってるけど追記。
ホントはこの日、第2回目の「イケニエの人」を見に行く予定だったんですが。1回見たし、引き取ってくれる人もいたのでゆずってしまいました。節約節約。もしこれも見てたら2日間で3回サケロックに出会うところだった。いくらなんでもやりすぎじゃろ。
んで、行った友人からメール。「そ、そこにサダヲが!」なんでも、三茶のサブウェイに阿部サダヲ出現とな! 昼の回終わって30分くらいの時間に来て、大量購入のため結構長いこと所在なげに立っていたらしく。それって・・・・・・パシリ?練習着っぽいジャージ風のパンツと、「透明人間の蒸気」のスタッフジャンパー着用だったそうです。