sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

あぶくPV

こんなタイミングで今日はCKBの「あぶく」のPVを初めて見ました。いや、別に……というデキではあるんですが。映画の主題歌だけあって出演者がデラックス。

あぶく

あぶく

これ、ゴンゾウのイイネポーズのカードはとーてもかわいいと思うんですが、DVD付は高いなぁ。

約三十の嘘 オフィシャル
http://www.30uso.com/

ここで流れてる「朝 / クレイジーケンバンド」はサントラに入るのん? この曲でも「Brandnew HONDA」にそっくりなフレーズが。
なんかどっかで前売り買うとゴンゾウグッズがもらえると見たような気がしてたんですが、もう終わっちゃったのかな。ちょっと欲しかったような。

(追記)なんつってたら、「朝」についてはCKBオフィシャルに載ってたよ。あぶくのシングルに含まれて、Brandnew HONDAを切り貼りしたってさ。ちゃんと読めよ、俺。