sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

演技者。DVD

Amazonで50%オフ。
とりあえず第2弾(つか「いい感じに電気が消える家」と「マシーン日記」が入ってる分)もオフになるまで待ち決定、というオトナの姿勢を決め込むことにしましたよ。

そういや、こないだあった友人に「今回の演技者。は面白いよ」と言っていたら、「「いい感じに電気が消える家」と「マシーン日記」が好きだった」といってました。彼は、演技者。の後のプロレス(?)を楽しみにしてるからたまにつけると見る、くらいの人なんですが、この2つはこれを見ようと決めて見た、って言ってました。私もこの2つがよいと思うんだよなぁ。この辺りの年代にうける作りだったんでしょか。