sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

New23 岡村靖幸

でた! またやせたじゃんか!

……あ、でもそうでもないのか。顔がほっそりしたのね。

しっかし短かったなぁ。筑紫さん相手にどんなまずいことを言ってしまうかと(ってのもどうだよ。まぁ、愛なのよ)楽しみにしてたんだけどトークもほとんどなかったですね。しかし相変わらずの純情中坊っぷりが。

ライブ、てっきり弾き語りかと思っていたらバンドでしたね。こおのところのおハコな運び。でもウチのテレビのせいかなぁ? 歌ばっかし前にでちゃう音バランスでちときつかった気が。これで久々に見た人にはどう映るのかしら、お母ちゃん、心配よ。

生ライブの曲目は「アチチチ」「聖書」。ちゃんとスーツだったぜ! やっぱスーツがいいぞ!