sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

下北沢に想いを馳せる

あとスズナリはやっぱいいなぁ。シネマアートンも。来るたびに「いいなぁ」と思い、そしてなくなってしまうかもしれない悲しさを噛み締めるんです。なくなるかどうか微妙な位置にありますが、隣に車ががんがん通ってるスズナリってのもなぁ……。現状がどうなっているのかいまいち把握してないのですが、下北沢は東京音痴(東京だけじゃないけど)な私が学生時代から知っていて、かつ、珍しく頻繁に訪れる街なのです。本当に「Save the 下北沢」という気持ち。何かできないか。

Save the 下北沢http://www.stsk.net/
曽我部さんのコメントが肩書きと共にたまらんことに。

今日は久々に茄子おやじでカレー。あんま詳しくはないんですけど、ここも含めてちょくちょく行きたいお店がひっそりあるですよね。