sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

休日な訳ですが

ここのところの夜眠れない生活が続いていたし、なんだかんだ土日も精力的に活動してしまっていたので、本日は「目覚めるまで寝てやる」と思ってたのですが、何故か8:30には起床。まぶしいくらいの日差しに思わず洗濯機を2回。昨日猫がおしっこをひっかけてくさぁーくなったカーテンもぱっきり乾きました。
水曜の休日といえば映画じゃん! と思って映画情報を探したのですが、結構見たいと思っていた映画もなんだか「ビデオでいいか……」という気になってしまい、とりやめ。図書館後に出た買い物(食品)でも「んんー。でもまだ買わなくてもなんとかなるか」と思い少な目の買い物。んだもんで、上記に書いたとりだめビデオを見たりしてぐだぐだ。
ん? なんだか? と思ったらやっぱり発熱してました。映画と買い物にやる気がないところで気づくべきだったわぁ。こないだ常備薬をもらうためにいった病院に人があふれてたし、あそこでもらってきたのかな。