sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

一番大切な人は誰ですか? 第3回&第4回

むむむむむ。ちょっと乗りきれないかも。でも今後よくなりそうなので見る。
女性陣がステキでうれしくなります。
本日放送の4回目のしょっぱな、岸谷さんに抱きつく宮沢さんがすごかったなぁ。顔中真っ赤になっていて。すがらずにいられないシチュエーションだったとはいえ、これをやらなかったことを数年間悔やんで来たりしたんじゃないかと思うと切ない1シーンでした。 金八のものまねもまじえてコミカルに。その辺の軽妙さが入っているだけにまた。
あと今回飲み屋に現れた3人。宮沢さん、三浦さん、手塚さん。きれいだなぁー。