sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

タイフーン

すごいよー。またか。今回は窓もばっちしガード。

今朝からすごい雨。朝、ゴミ出ししてから直接会社に向かおうと思ったらゴミ捨て場で既にはいてたパンツがびしゃびしゃに。雨がっぱ代わりのナイロンコートと、替えのパンツと靴下、それからスニーカーに履き替えて会社に向かいましたよ。それでも駅までの徒歩20分の間にパンツはももまでびしゃびしゃに。すげぇ。電車にのったらそこまでぐしゃぐしゃになってるのは自分だけだったよ。恥ずかしい……。始発電車のため比較的すいてた電車内でかっぱをぬぐオレ。視線がいたい。
会社で着替えたものの、ロッカーでむれむれの我がパンツ&靴下&スニーカー。いやーん。
今まさに暴風中。少しだけ高いところにあるのでめったにないことですが、家の前に少し水がたまってます。家の中から見る台風は(身に危険が及んでないし)楽しい。激しい雨がオレを洗う〜と即席MODSになりきったりしてるよ。